こんにちは。
Web担当者様のサポートや指導・業務代行、経営者様のWeb業務を代行している、リトルプランです。
このサイトを、見てくださってありがとうございます。
アクセス解析で、どんな検索や、どんなページからこのサイトに来られて、
どのページをよく見てくださっているのかを見ていると、
「お役にたちたいなぁ」
というキモチがさらに強くなります(^-^)
私が実際にお請けできる案件数も限られているので、
出来るだけ、このサイト上でいろいろな情報を出すことで、
間接的にでも、お役に立てると嬉しいです。
もちろん、お問い合わせを頂いて、
実際にお役に立ちたいと思っているので、
是非、お問い合わせもくださいね。
その、判断材料にしていただくために、
サンプル価格を少しずつ、掲載して行っています。
どうしても、お手伝いする内容などによって、
価格が変わってまいります。
その為、サンプル価格をみて頂いて、
ご予算の参考にしてくださいね。
そしてよかったら、
勉強会にまず参加してみてください。
お役に立てそうかどうか、ご判断頂けるかとおもいます。
次は、11月30日に大阪・中津で行います。
詳しくは以下のページをクリックしてご覧くださいね。
【2014年11月27日】「Web担当者の仕事とは?」勉強会 Web担当者勉強会
そして。
私自身も、皆様がどんな業界で、皆様がどんな思いを持って、普段Webのお仕事をされているか、お話を伺えるとうれしいです。
私がなぜWebの仕事をしているかというと、いろんな業界、いろんな規模や業態、色んな世代や個性の人たちとお仕事出来るのが楽しいからです。
偶然、このサイトにたどり着いたあなたのお話を、
私は聞きたいです。
ぜひ会いに来てくださいね(^-^)
こんにちは。
Web集客が大好きな、
技術出身Webコンサルタントのリトルプランです。
マークアップ、プログラミング、セキュリティやサーバメンテナンス、
CMSサイト制作、SNSマーケティング、動画作成、商品撮影、
集客のための更新代行も行っています(^-^)
さてさて。
今でも夜な夜な酒場では議論になっているこのテーマ (ホント?)
「サービスの詳細、長くてもしっかり書いた方がいい?それとも、長いと読んでもらえない?」
について、回答させてもらおうかな、と思います。
基本はね。
しっかりと書いた方がいい!
です。
しっかりと書いた方がいい理由について書きます。
特に、Webでは、思った以上に伝わらないです。
しっかり書きつつ、画像や動画も駆使して、しっかり伝えないと伝わりません。
でも、長いとお客さんが読むのにしんどい場合もありますよね。
長くても売り上げや問い合わせのコンバージョンにつながりやすく為の、
工夫を書いてみましょ。
基本ですね^^
工夫3 相手目線に集中して書く
具体的にどうするねんっ!と思ったアナタ。
そこはやっぱり、コンサルティングに申し込むべきだと思います♡
リトルプランはそう思います。ホントに思います。
お役にたちますよ。
オチを売り込みにした所で、お後がよろしいようで、
リトルプランでした(^-^)